コールセンター受付入力支援システム「CALLrev.(コールレボ)」特設サイトを公開

2017年11月30日 製品・サービス

シンプレクス株式会社は、本日、新たに開発したコールセンター受付入力支援システム「CALLrev.(コールレボ)」の特設サイトを公開しましたので、お知らせします。

CALLrev. 特設サイトURL

https://callrev.jp/

CALLrev. 製品概要

CALLrev.(コールレボ)は、"ノンプログラミング" でコミュニケータの受付入力画面や業務スクリプトを簡単に作成できる「受付入力支援システム」です。

logo_callrev_wt.png

顧客から各種手続きの申出を受けた際に、コールセンターのコミュニケータが使用する受付入力画面上に、その内容に沿ったナビゲーションが自動表示されるのが特長です。

業務管理者は、システムベンダーやIT担当者に依頼することなく、業務に直接携わる"業務管理者自身"の手で受付入力画面や業務スクリプトを作成できます。

CALLrev.は、事業ドメインを問わず、コールセンターにおけるすべての受付入力業務に適合するシステムです。詳細については、特設サイトをご参照ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-3539-7370

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る